2009年11月22日

2009年10月1日トレーニングと食事エアロバイク 消費カロリー

1月13日のトレーニングは1セット。

エアロバイクは25分。

エアロバイクでの消費カロリーは215キロカロリー。

12月8日以来のエアロバイクです。

体調と腰に不安があるのでトレーニングは1セットだけ、 エアロバイクも25分だけです。

少し腰に違和感が また5月27日のトレーニングは2セット。

エアロバイクは60分。

エアロバイクでの消費カロリーは560キロカロリー。

久しぶりに2日連続でエアロバイクをやりました。

2日連続だとかなり疲労感があります。

今もかなり疲れ 当然 筋トレ がかなり順調に進んだので、 最後の エアロバイク を、いつも15分のところ、 5分延長で、20分やりました。

これだけでも消費 カロリー は結構差が出ます。

いつも104 Kcal くらいのところ、 今日は、145Kcal消費してしまいました。

ジムについてなきゃなあ……そこ30分で質が変わる… アップがわりにエアロバイク。

やったことのない負荷レベル9で、心拍をあげます。

がつがつまわして、時間あたり消費カロリー1000キロカロリーって…そんな負荷で1時間ももちません(笑) 最近 エアロバイク 消費カロリーごときでがたがた言うのは止めにして・・・また エアロバイク、レベル7で10分アップ。

メディオレベルまであげて、20分間レベル9へ。

230ワットあたりで粘ります。

時間消費カロリーは、例によって1000キロカロリ突破。

一時間も回せんって(笑) ラスト90秒は1000メートルトライアル、仮想千虎で全開。

posted by 35歳転職 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

