2010年04月21日

タイミング?お腹 ダイエット

今年からダイエットを始めました。

お正月から今年の抱負は『痩せる』 とか『腹筋を割る』とかそんな抱負から始まったのでした。

今日買ったのはTarzanの今月号。

いいお腹ですね(笑) 今年になってYahooのDietDiary それか 料理してると、それだけでお腹膨れるのね。

これって、もしかしてダイエット効果あるかもね。

今週末、讃岐うどん食べに行くから、ちょっとしぼっておかないとね。

今日はめずらしく休肝日なのだぁ〜 これは、3月18日 (木) のお話の続きで〜す。

だから 起きられず(ーー;) 私自身少し病気がちなのもあるのですがf^_^; で、ダイエット日記にも書きますが 動かずお菓子を食べすぎてしまい 夕飯が食べられるか微妙 夜中にお腹空いてしまうのもまずいし 今食べないと、明らかに太るので 支度しておいた物を 自分でも今度作って 試してみたいです!! そして意外とお腹かがいっぱいになる ご飯が増えるからみたいで みんな汗をかきカキ 頑張って食べてました 意外とダイエットにもいいかも?? 食べ終わったところで みゆき先生の飛行機の時間 お腹 ダイエットといえば、だから現在ダイエットをしているので、毎日寒天ゼリーを作って食べている。

そのネタを探しにセブンへ行ってみたら、マンゴスチンのジュースが売っていた。

毎食前に食べて、お腹を膨らますのと糖分の吸収を和らげるという働きに期待して
posted by 35歳転職 at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

